なおにゃの完美日記 領土奮闘記?

領土奮闘記?

まずは、いつものように乃那の褒賞51D~
今回は、鋳具出ました^^v

2011-06-11 13-53-59

前にも一回出たことのある、ゴッズのネックレス~ww
これって、詠唱-3が付いてるから、乃那が使うことにしたよ^^

ほくとさんが募集してた、FB討伐に参加w
久しぶりのFBだから、何がドロップするのか楽しみ~♪
沸き場で集まってたら、蓮華さんファミリーがバフをくれるために集合w

2011-06-11 15-07-56

蓮華さん、いろんな職業のキャラ持ってるんだね@@
フルバフ状態で、FB討伐開始w

2011-06-11 15-13-22

外からDBの応援も貰いつつ、殴る~ww
ドロップ1.5倍だから期待してたんだけど
ドロップしたのは、時間の書簡とサファ9ctだけ^^;
それでも、お小遣いを貰ったので、来てよかった^^

今日の領土は、2丁目の人達との合同練習w
本番の領土で練習できるなんて、滅多に無いよね^^
練習ってことで、どのキャラで参戦してもおkだったので
無謀にも乃那で参戦~www

2011-06-11 21-30-08のコピー

領土に入り、開始を待ってる図w
メインで来てる人もいれば、中にはLV9で参戦してる人も@@
開始の合図とともに、順番に攻防w
LV90以下のキャラは攻撃おkなので頑張ってみたw

2011-06-11 21-46-28

始めてみてわかった事は、詠唱の遅さww
そして、HPの低さwww
戦士が近くで普通に範囲打ったら即死とかwww
後は、乃那を操作慣れしてないのと、スキル効果をイマイチ理解してないww

ダメじゃんwwwww

相手も、サブとかも居るみたいで、かなり接戦ww
今回は、いつもみたいに焦ったりすることもなく
落ち着いて臨むことができたので、いろいろ勉強になって良かった^^

Gクエを芯さんと消化したよw

2011-06-11 23-06-15

熱砂に着いたら、ピニャコさんも参加し、3人で片っ端から討伐w
やっぱ3人でしたら早いねぇ~^^
しかし、このGクエの対象モブって、ずっと同じなんだけど
LV100代はずっとこのまま変わらないのかな?
正直、こいつら倒すのってあきt (ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR