なおにゃの完美日記 褒賞と輪廻w

褒賞と輪廻w

まずは、褒賞サンゴクw
Gで募集があったので参加することにw
今回は、赤を担当したんだけど
ペアになった人の火力がすごいみたいで、タゲが飛ぶww
まぁ、飛んだのは任せたけどねww
中央に集合し、雑魚を集めて倒した後は
サンゴクも釣られてやってきたww

2011-06-12 21-13-55

後はとにかく殴るwww
無事に倒せたけど、ドロップが1個ってww
サンゴクに限らず、最近Dのドロップは、おれのとこになかなか来ないpq
まぁ、過去には1個も来なかった事もあるから、それよりはマシなんかな・・・

褒賞が終わってすぐに、めそさんから輪廻のお誘いが・・・w
行きたいって思ってたので、即参加w
今回はアナトもでたりして、なかなかいい感じ^^v

2011-06-12 22-25-11

他にも、レアボスも出たし、真ボスも2回w
さらに3周した段階で、霊が6個集まったので、そこで終了~w
楽しいPTでした^^
そいえば、なおにゃもあきゅも、鍵は99個以上あるから
そのうち、真ボスをやってみたいね~w

今日の〆は、Gクエの消化~w
バフが残ってるうちに、終わらせなきゃねw

2011-06-12 23-24-14

しかし、本当にこいつら飽きたwwww
でも、最近知ったんだけど、G基地の4方にある
武器や防具を売ってくれる塔にも、討伐クエらしきものを発見@@
でも、貰ってみてはないんだけどね^^;
次回にでも、何があるのかとか調べてみなくてはwww

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR