なおにゃの完美日記 マリトさまぁあああw

マリトさまぁあああw

Gクエを消化しようと、野人の村まで飛んだ後

2011-06-21 21-16-27

全ては、この一言から始まった・・・

2011-06-21 21-16-31

Gクエなんてやってる暇なんてない!!(ぇ
すぐに祖龍に戻ると、人が集まってる場所を発見@@
こっそり近づくと、愛しのマリトさまがぁwwww

2011-06-21 21-16-47

いつ見ても、お美しいwww
なんて思ってたら、そこに居たほくとさんに
「やっぱり来てた・・・」って^^;
回りにバレバレなのは、何故だろう???

しかし! そんな事はおかまいなしw
できるだけ近くでSSを撮ろうと思い、徒歩でゆっくり近づいてたら

2011-06-21 21-21-58

2011-06-21 21-10-51

武さんは邪魔するし、法剣は邪魔だし
戦さんはヘンタイ扱いするし、蓮梨さんは中継してるし・・・pq

しかし! そんな事はおかまいなし!!!
がんばってSSをゲット^^v

2011-06-21 21-23-22

となりにほくとさんも居たけど、マリト様はおれのものっ(ぇ
SSが撮れて、傍に近づけて満足^^v
しばらくして、Gクエを思い出したので移動したら

2011-06-21 21-36-21

完全にヘンタイ扱いじゃんpq
まぁ、あながち外れてはないけど・・・www

そして移動中武さんがとんでもないことを自白w

2011-06-21 21-37-37

思わず本音を言ってしまったpq

ここまで、載せといて今更かもだけど
純粋にマリト様にあこがれてるだけですw
決してヘンタイではないので、誤解しないでくださいね?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ、
申し訳ないがマリトは僕のもの・・・・

Σ

こんな身近にライバルが!!!
それも、呼び捨てなんて!!!!
マリト様は、おれのものですっ


シュウシュウさん、いらっしゃい♩
思わず感情が先走ってしまった^^;
これからも見に来てくださいね~^^

でも、マリト様はゆずれませんのでwwww

No title

かなりのヘンタイだね。まぁ今にわかったことではないですけどw

ちがwww

ヘンタイじゃないってばw
てか、今にわかったことじゃないって
まるでおれが昔からヘンタイみたいじゃんpq

おれは、いたってノーマルですww

だいじょうぶv

ちがわないから^^

うん・・・前からそうカモとは思ってたけど
さいきん疑惑が確信に変わってきたよb

No title

フェンt...・д・

((φ(・д・。)メモメモ

前からってww

どこをどう見たら、前からになるんだよw
もしそうだとしても、ほくとさんにはかなわないけどねぇ~ww
で、でぃでぃちゃ
メモしないように!!!w

てか、久しぶりのいっぱいのコメントが
おれがヘンタイって内容だけってのはどうなんpq

ほくと♪さんへ

えっ!!知らなかったんですか!!
生粋のヘンタイですよ!さすがほくとさん、気づくとはお目が高いですよ!

ヘンタイってコメに食いつかれてもうれしいくせに・・w
良かったね、久々のたくさんのコメ・・www

ぶwwww

人のブログで会話してんじゃないwww
てか、生粋のヘンタイとかなんやねんwww
コメントが多いのは嬉しいけど
おれはヘンタイじゃねぇえええええぇぇえpq

No title

【なおさんはきっすいのふぇんたぃ】((φ(-ω-)カキカキ(*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪

|彡モサッ!

それはもう

あのニジリより方は すごいものがありました・・・
神威さんにも(*・ノェ・)コッソリ見せてあげたかった

きっとマリトさまも 怖くて足がすくんだに違いない(ぇw

さて 皆さん復唱のお時間です
「なおにゃんは きっすいのふぇんたぃ!」
                 \_(`・д・)ココ重要

ちょww

みんな、落ち着いてwww
書いた上に配布とか、復唱するとかやめてぇええぇpq

というか、なぜこの話題でここまでコメくるんだ???
おれの1次転生のお祝いのコメですら9個だったのにwwww

これは、おれはヘンタイですって認めれば終わるのか???
じゃぁ、もうしょうがない・・・

おれはヘンタイじゃないぃぃいいいぃぃいぃいい(ぁ

No title

ほぉ、なおにゃさんもマリトのファンだったのか…


ちなみに



抱っこしたことありますよw

!!!!!!!!

それ、やってみようかと思いつつ
絶対に拒否されると思ったから断念してた・・・
次回会えたら、絶対にやってみる!!

てか・・
タクトさん、いいなぁ・・・pq

日記に画像あったww

http://ameblo.jp/takuto-life/archive2-200808.html#main

下の方に抱っこ画像がありますぜ(´∀`*)ウフフ

うはwww

マリト様からラブラブが飛んできたなんて・・・
なんと羨ましいwww
てか、先に抱っこした人が居たのか・・・

先にササで抱っことかしてもいいですか?って聞いてみよう!
やっぱ、いきなり送ったら、なにこいつw とか思われそうだし^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR